重大なことをいつも明け透けに相談してくる理由|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

相手に合わせて

下手に同意しないから

 

自らの恥部や極秘機密をさらしてまで、いつも何でもかんでも相談してくる某人がいる。

我はですね、人のやることなすことについて、その人が考えた末にしようとしていることだし…

好きにしたらいいと、普段あまり意見をしていないつもりだったのですが、

「それはアカン、どうだろう、やめとけ、絶対ダメ~!反対!」

などと結構意見しているらしいんですね(相当じゃないですか)。

「そうか、いや~ね~無意識って怖~」と反省したところ、

当人から、↓のようなものが送られてきました。

 

某人からのLINE(無断引用)

普通、相談されると、合わせちゃうけど、いけのりはそうじゃないから、すごいと思う。だから信頼してる。

 

そうか、どうもです。照れるぅ~

先日亡くなられた細木数子氏の「地獄に落ちるわよ!」よりは、まあ、いいということですね。

今後も変だと思ったら、意見しまくりますね。

 

以上です。

 

他の一言も読む