Don’t think! Feel|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

ブルースリー

「燃えよドラゴン」

の名言だったんですね

 

先日、摩訶不思議なタクシー運ちゃんさまに当たった。

大きめのワゴン車っぽいタクシーだったのですが、一般的な与太話が普通に盛り上がったところで

 

「なんか聴きます???」

 

って、40年間生きててタクシーで音楽かけてもらうって、初だ…(海外の貸切観光タクシー除く)。

その時に、「コレお勧めです!」と流してくれたのが、

「Don’t think! Feel」(Awesome City Club)だったのです。

 

モニターにミュージックビデオまで流れ、いい曲ではないですかーーとその場でiPadに落としてしまった自分です。

ぜひぜひ。明るい楽しい気分になれます。

 

ちなみに、いつも音楽かけたりするんですか?と聞いたら、

「いえいえ、初です。私(運転手)の方からは言えませんから」

とのことでした。そうか、お互いお初だったんですね。ってゆうか、言ってるではないか!

 

「いや、私(乗客)の方からも言えませんよ笑」

 

とほっこり気味にツッコんだ摩訶不思議タクシーでした。

運が良ければ、青山のレクサスビル付近で出逢えます。

 

以上です。

 

他の一言も読む