よくわかってる人から言われ、その通りになった言葉|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

無理は続きませんよ

 

こう見えて(って、どう見えてるか知りませんが)、我は無理をしてしまう方です。

あ、無理にも色々ありますね、

相手の迷惑無視して、案件を無理矢理押し込むとかではなく、自ずからに負担を強いる方の無理です。

そして、厄介なことにちょっと「無理してる自分が好き」なところがあります。

そんな私は数年に1回、無理が祟って身体が変になるのですが、本格的に体調を崩す直前に、とある気功師さんにふわっと言われたのが本日の一言です。

 

無理してるカモ鴨長明…ということがあったら、どうせ続かないのでキリのいいところでストップするのをオススメします。

 

以上です。

 

他の一言も読む