開運曲「カノン」の作曲者をよく知らなかった…|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

ヨハン・パッヘルベル

 

最近ずっと「カノン」を聴いてます。

なんというか心が清らかになりますよね。

高次元の異世界に突入できる感じです。

カノンはここから

400年とか前の曲なのにすごいですよね。

 

話は変わりますが、CDCという所が出しているコロナ感染者レポート。

未接種の感染者が激増しているのですが、

カウントの定義が、ワクチン接種から14日以内の人は「未接種」として扱っているようです。ナンジャラホイ。

⬇︎未接種者の感染者が急増しているように見えるグラフ。

・unvaccinated <14 days after receipt of the first dose cdc.gov/mmwr/volumes/7

・unvaccinated <14 days receipt of the first dose cdc.gov/mmwr/volumes/7

 

これ、接種後にコロナ様からのPCR陽性の人とか多数入ってたりしません?

まあ、カノンでも聴こう…

 

以上です。

 

他の一言も読む