この春こそダイエットを成功させたい時に見るといい動画|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

Let’s 太って痩せるダイエット

 

凄まじくエグいドキュメンタリー動画を発見してしまいました。
 
 
体重超過の顧客と一緒にダイエットするために、日々努力し、何年もかけてめっちゃ作りこんだカラダをしている筋肉トレーナーたちが、食べまくって食べまくって運動も禁止して、20㎏とか30㎏とか太ってから、顧客と一緒にダイエットに励むという内容です。
 
なんかね、痩せるための努力のパートより、その猛者たちが太い体を作っていく(?)シーンの方が辛かったんです。
 
こんなに素晴らしい体を、不摂生で怠惰な生活で勝手にだぶだぶ体形になった顧客に合わせて崩していくって…(見た目的にも健康面でも精神面でも壊れていく)
 
 
しかも、その自分でも見てられない過剰なお肉に包まれた体を元のムキムキに戻すって…
 
並大抵の精神力じゃない。
 
 
なんかですね、私も何かできる!とやる気に満ちてしまうドキュメンタリーでした。
 
あと5㎏くらい落としたいものです。
 
 
以上です。

 

他の一言も読む