謙虚、誠実、感謝、ナチュラルに徹せよ!そして最も重要なのは…|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

「癒し力」だそう

 

あ、続きもあり、全体だとこうです。

謙虚、誠実、感謝、ナチュラルに徹せよ!
あくまでもお客様のために誠実に徹することだ。

 

「急にどうしたんですか?」

 

という声が遠くから聞こえてくる…ええ、ええ、我、ハイエージのお仲間さんが多いから読んでおくといいよと、

愉快な仲間が本を貸してくれまして、コレ↓

 

シルバーセックス論

(田原総一朗)

謙虚、誠実、感謝

 

この中に出てきた、ハイエージ専門デリバリーヘルスの社訓みたいなものです。

熟女(平均年齢52歳)専門のデリバリーヘルスの店長さんが、「お嬢たち」に言い聞かせている言葉という。

そうか…って、ちょっと夕陽見た。

あ、あえて「デリヘル」と略さないのにはこだわりが…「デリバリーヘルス」だとなんか健全感増しませんか。

「デリヘル」って語感があんまりよくないような(思い込み?)。

それにしても、「テーテーテッテッレッテー♪」の朝まで生テレビ田原氏も86歳(2021年3月現在)…

皆さん86歳で徹夜で、わいがや騒がしい討論会の司会できます?わたしゃ無理だ多分。

 

というか、話を戻して、、、我の周りに確かにハイエージ殿方は多いものの、謎のベールに包まれている部分も多い。

知らない世界って、誤解していることって、たくさんあるものですね。

がしかし、ハイエージ風俗店の部分については、品行方正そうなお嬢、数人にインタビューしてまとめてあるだけなので、かなり偏りが。

「ほんとか?」「いや、嘘でしょ」「よーわからんわ」などと、常にツッコミを入れながらの読書となってしまいました(疲れるね)。

 

あ、ハイエージ向け風俗がハイテク化&勤める女性のレベルが上がった(本によるとそうらしいんです)のは、国家的な陰謀だという熱のこもった陰謀論もやや読み応えがありました。

まあ、扱うのが難しいテーマですね、性って…

 

以上です。

 

他の一言も読む