1日1回も笑ってない人いますか?|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

ぜひコレすすめたい

 

仕事のパートナーに突如、有名軍師竹中半兵衛が乗りうつってしまいました。

そんな中、自身も最近、戦国時代ヲタを復活しており、皆さんにも超オススメしたいものが。

 

「織田シナモン信長」

 

です。これはかなりヤバいです。

戦国武将たちが現代の日本で畜生(ワンワン)に生まれ変わっており、ドッグランでどうでもいい井戸端会議をしたりする話です。

 

最近、毎晩これを見て一笑いしてから眠る生活なのですが、ここからの流れで良質な睡眠を取れている気がします。

自分的には、ブー君の伊達政宗の眼帯っぽい黒い斑点模様と、ギルバート君の今川義元の公家のマロ眉を表現した目の上の斑点がツボです。

またなきゃいけない麒麟がくる 今日は独眼竜政宗を振り返ってみる - くわちゃんの独り言 戦国布武】今川義元の評価とステータス/スキル【我が天下戦国編】 - ゲームウィズ(GameWith)

ああ、あとチャーリー君の頭(黒田官兵衛の帽子風)も…

黒田官兵衛 (@Kurodajosui1546) | Twitter

ご興味あったらぜひ。

 

以上です。

 

他の一言も読む