いけのり通信

世の中って本当に不公平でやるせないものなんですね|今日の一言

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

故に不公平を栄養分に

するくらいでないと

 

新幹線の移動時間で気楽に読める本はないかな〜

と東京駅の本屋をフラフラしていたら、目に飛び込んできた平置きのひろゆき氏。

ネットのつぶやきがいつも気持ちいいので、そのうちちゃんと氏の思想を知るために書物的なものを読んでみたいと思っており買ってみたら、、、

とてもおもしろかったです。

コレ↓

叩かれるから今まで黙っておいた「世の中の真実」

 

ひろゆき氏、お顔がのほほんとしてて嫌味がなくていいですよね。

世の中、不公平・不平等・不条理等々がデフォルトなので、のほほんと腐らずいきたいですね。

以上です。

 

他の一言も読む