「餅は餅屋」にお任せは逃げではない|今日の一言

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

アレもコレも一人ではできない

 

欲張ってしまいそうになりますが、適材適所、専門家にお任せするのがいいかなと思い、

自身は、自身がした方が世の中のためになることに思いっきり邁進するのはどうでしょうか。

ええ、ええ、まったく知識がなくの協業はこっちもあっちもストレスなので薄く広くの勉強は必要ですが。…恥ずかしくない程度でいいかなと思います。

 

以上です。

 

他の一言も読む