体調がすぐれないと小さい事が気になる|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

気になってしまったんです

 

もう眠ろう…と思っていた矢先、ある人からLINEが来た。

眠かったものの、対応した。

後日、そんなに遅くもない時間にその人に用事があってLINEをしたところ、

「明日ゴルフで早いんで」

と、あと返事が来なかった。

 

通常時の自身であれば、

「そうかそうかゴルフ頑張ってください」

と心の底からなるところ、疲労や過労や諸々でセンサーが作動してしまい、

「この前私眠かったけど対応すたのに、なんという自分勝手な輩なのであろうか、愚や愚や汝を如何せん」

という心境になってしまった。

あ、ハイ、なんという狭き心…とすぐ反省しましたが。

体調って大事ですね。

 

以上です。

 

他の一言も読む