今日の一言|ストーカーの始まり

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

独占欲

人の体は自分のモノではない。

それは結婚相手(彼氏彼女)も子供も一緒だと思うのです。

そこを思い違いするところからストーカーの世界が始まるようです。

相手が一番いい状態でいられるために協力を惜しまないというのが愛情から生まれる行動ではなかろうか。

束縛したいという気持ちは歪んでいる。とちょっと思う今日この頃です。

えッ?きれいごとだって?

まあ、そうかもしれないですね。愛はドロドロしたものですね。

<

p style=”text-align: left;”>以上です。

 

他の一言も読む