今日の一言|自分が嫌いという人の人生

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

だいぶ損してシマウマ

 

自分のことは好きな方が毎日楽しい。

細胞レベルで自分嫌いが加速して、病気にかかりやすくなってしまいそうだし(非科学的!?)。

自分嫌いは他人のことも好きになれないカモ鴨長明(久々のダジャレ)。

ほら、愛情って内側から外側に広がっていくものではないですか。

いいところない人はいないはず。

見つけて自分好きになりましょう。

ええ、ええ、私なんて自分好き過ぎて、「ikenori.com」なんてドメインまで取得してしまった人。

…あんまり自分好き過ぎるのもちょっとアレですかね。

 

<

p style=”text-align: left;”>以上です。

 

他の一言も読む