5月27日 |男子はああいう女子がいんですかね、への返し

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

俺は何でもいいわ

 

昼間、ピッチピチのトップス&ムチムチのジーンズに身を包んだボンキュッボン的な姫君が長い髪をかき上げているのを見つけた。

一緒に歩いていたおっちゃん(モテる)が、その姫君をチラ見したのを見逃さなかった占い師。

 

「殿方はやっぱり、ああいう感じの姫君、そそるんですかね」

 

とつぶやいたところ、

 

「俺は何でもいいわ」

 

と言われた。

さすが…(?)と思いました。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック