5月23日 |ゴールじゃなくて過程とはよく言ったもの

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

人生のゴールは死(極端)

 

ゴールのことは取り敢えず考えず、今取り組んでいることを大事に楽しみたいものですね。

あ、享楽的・刹那的に生きろということではないのです。

ええ、ええ、いつもなんだかよくわからないうちに、日々が過ぎ去ってしまうので、過程をもっと味わっていきたいなと最近よく思うのです。

…死が近いのか(長生きそうとよく言われるのですが…)。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック