新型コロナ | 都内のコロナ逝去の92%が60代以上。外出制限は年齢別がいいのでは…

投稿者:

 

どうもです。緊急事態宣言が延長の見通しだそうです。

「緊急事態宣言」延長 期間は 重点地域は 詰めの調整 政府

 

これについて、

 

「そうか、そうかもう少し我慢が必要なのですね。辛抱する木に華が咲く…欲しがりません勝つまでは!」

 

と思っている方! 昨日、都が発表した以下のデータを見てください。

こんなデータがあるのに、ただただだらだらと延長って、我、とってもおかしいと思っています。

60代以上に外出制限、それ以下は解除でどうでしょうか。

 

【東京のコロナでの死者の年代別内訳(5/1時点) 】

年代死者数
90代16人
80代38人
70代40人
60代18人
50代9人
40代1人
合計122人

合計122人

都内死者、60代以上が92% 累計の内訳、男性が女性の2倍-共同通信-

 

ええ、ええ、60代以上に外出制限、それ以下は

”コロナ風邪”に気を付けつつ、解除でどうでしょうか(2回目)。

 

学生さんたちがかわいそう…かかってもほとんど害ないのに。

このままの状態だったら、経済・教育もうアカンからの日本沈没。

この状況見てておかしいと思わないのか、私がおかしいのか…

 

休業要請(というかもう強制)は、無給要請と一緒ではないですか。

飲食業界はじめターゲットにされている業界の人々にはあんまりの処置です。

 

政治家は自分の給与は確保されているからな…わからないのだろう。

 

とにかく「変な方向」にいっていることは間違いですね。ここでわーわー吠えても何もならないのですが…

これ読んで、そうだよね、変だよね。と思ってくれる人が増えたらと思います。

 

変ですよ。異常ですよ。ちなみに、

 

「医療崩壊についてはどう思うんですか?」 

 

と聞かれたら、実際に病院行ってその現場を見てないから、おら、

 

「何も言えねぇッ」

 

(かなり、無責任ですね)

病院関係者の皆さんは何を望んでいるのだろう…