笑える相田みつを名言

5月9日 |がっかりしない

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

やるしかないのです!

 

365日、24時間、60分、60秒、、、毎日生きていると、「ああ、がっかり」となってしまうこともありますが、がっかりしても何もないので、がっかりしないようにしている。

ええ、ええ、そのがっかり感さえも栄養にして次に進むしかないのです。

前向き過ぎて気持ち悪いと言われるくらいになったら本物です。

「何だよ~」という出来事もしっかり栄養にしていきましょう。

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック