音楽 |東京アラームじゃなくて「東京フラッシュ」(Vaundy)

投稿者:

どうもです。

今、「東京アラーム」ならぬ、「東京フラッシュ」という曲にとってもハマっています。

 

 

Vaundyの「東京フラッシュ」

<

p style=”text-align: center;”> 

MUSIC VIDEOは、薄汚い新宿歌舞伎町。ええ、ええ、コロナクラスター&恐怖のスカウト狩りでやっさん500人動員でも話題の…

うすぎたなのに、映像はとってもおしゃれ。何でしょうかこの感じ。

歩きながらの絶妙な残像の残しと音楽の連動がオシャンティなんです(見ればわかる、頼む↑見て!)。

そして、曲調は全体的に哀愁漂ってますが、暗い雰囲気にはならない。

深夜の東京の街(新宿に限らず)で遊んでいて、なんか取り残された気持ちになったことがある人には、ましましで響きそうな予感です。

 

いや~、聴いたらハマると思う~(好きな人は)。

ぜひ。

 

歌詞発見

相槌がうまくなったんだ
できてる? できてる?
ぁあ、君もうまいね
合図なしで攻撃してきたんだ
わるくない わるくない
あぁ、もういいのかい

STAYまだここにいてね 君の
FAKEの笑顔をみせてよみせてよ
STAGE4の癌にかかっているみたいかい?
AGEごしの性愛者でいいの

東京フラッシュ
君の目が覚めたら
どこへ行こうどこへ行こう
変わらないよ
東京フラッシュ
君と手を繋いだら
どこへ行こうどこへ行こう
変わらないよ
東京フラッシュ

断崖絶壁で愛していた
できてる?できてる?
あぁ今日も深いね
断片的で単純ストーリーだ
わるくない わるくない
あぁ、もういいよ

STAYまだここにいてね 君の
FAKEの笑顔をみせてよみせてよ
STAGE4の癌にかかっているみたいかい?
AGEごしの性愛者でいいの

東京フラッシュ
君の目が覚めたら
どこへ行こうどこへ行こう
変わらないよ
東京フラッシュ
君と手を繋いだら
どこへ行こうどこへ行こう
変わらないよ
東京フラッシュ

もうやめにしようかなんで思うんだ あぁ
でも
君の笑顔や仕草がまたほらクセになってんだ

東京フラッシュ
君の目が覚めたら
どこへ行こうどこへ行こう
変わらないよ
東京フラッシュ
君と手を繋いだら
どこへ行こうどこへ行こう
変わらないよ
東京フラッシュ

 

以上です。