4月27日 |君のものじゃないんだから自由にさせてくれよ「Need You Bad」(SIRUP)

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

同意します。誰のものでもない。

 

束縛、拘束は嫌ですね。

自由にフラフラしたいものです。

スーパーに名前順に入場制限とか、社名順で出社時間制御とかやめてほしいですね(そのネタか!)。

あ、ちなみに今回の言葉は、最近お気に入りの曲「Need You Bad」からです。

聴いてほしいのに、YouTubeがない…(戦略のようです)

ご興味ある方は下のレコチョクで無料視聴できます。

 

SIRUPいいですわ~♪

S I R U P (@IamSIRUP) | Twitter

 

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック