4月25日 |学歴経歴が華やかでも人として歪んでたらアウト

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

本当にそうですね

 

我の大好きな裏情報サイトの主の言葉。

学歴華やかでも人間として歪んでたらダメなんだよ。勉強すりゃぁ知事になっていいってもんじゃないんだよ。人の心をきちんとわからない奴がいくら机上で勉強しても何の意味も無い。

学歴や経歴は過去です。過去も大事ですが、それ以上に大事なのは今、生の状態ですね。

ええ、ええ、状態を見たい時は人相学が結構役に立ちますよ。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック