4月7日 | 大事な人にしてあげたいこと

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

相手のペースに合わせる

 

「なんで、この人はこうしてくれないんだろう…」

 

という時は自身を振り返る時かもしれません。

無理矢理自分のペースに合わせようとし続けたせいで歪みが生じている恐れが。

 

なんだろうなーとなったら、向こうの脳内に入り込んで、どんな感じ(ペース)がいいのか模索するの、大事ですね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック