3月30日 |在宅って暇だという時

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

がり勉しよう

 

暇に甘んじていたら、落ちていくばかりです。

(怖いこと言うね)

 

本来であれば、通勤や同僚とのおしゃべりに使うはずだったその浮いた時間、有意義にがり勉に使ったら凄い積み重ねになります。

また今の働き方や将来に急に不安を覚えたそこのあなた。

ええ、ええ、この先不安だわーで終えるのではなく、この間に不安のない未来のための土台造りを粛々と進めてみてはいかがでしょう。

…ええ、ええ、働き者気質ですみませんね。でもほんとにそう思うんです。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック