3月21日 |キメ台詞に必要なもの

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

日頃からの練習

 

「何も言えねぇッ」(by北島康介)

のキメ台詞は多分練習などなく、その場で勢いで素で出た名言だと思うのですが、

我を含め、小物な面々は大事な時に「キメ台詞」がしっかり言えるよう、日頃から練習が必要であることを肝に銘じておこう…

とある匠を見てて思いました。

 

「●●ちゃん、浮気してないよね?」

「してるわけないじゃ~ん、信じて!」

 

的な…ええ、ええ、内容はどうあれ、キメ台詞は突然の振りでもバシッと決まるようにしていきたいですね。

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック