3月11日 |恋愛が「輪廻」する

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

どこか似たような人と一緒になってしまう

 

恋に生きるあるポエマーとオメシしていて出た話。

その人は長いこと昔の最愛だった君の面影を追いかけていて

新しい恋人ができても、どこかその最愛だった人に似ている部分があるという。

 

「その人が今の人にも輪廻しているんです」

 

なんだか、ずしんときてしまった。

自分はどうでしょう。

そんな”ねちっこく”昔好きだった人のことを考えたり、

山崎まさよしのone more time one more chance

的にいつでもどっかに君の姿を探したりはしていないものの、

その人に近いフォルムとか声とか、匂いとか

LINEのやりとりの感じやらにちょっと萌えるような、、、

皆さんもそいうところあったりしませんか。

 

あ、ない? 

…ならいんです。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック