2月21日 |ありがとうの反意語

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

当たり前

 

前もどこかで書きましたが。

なんかかわいくない人というのは、やってもらって当然というのが表に滲み出てしまっている人かもしれませんね。ええ、ええ、気を付けたいものです。

してもらうのが当然になっていることを思い浮かべて、そのシチュエーションになったら、ありがとうをお腹いっぱいなくらい唱えてみましょう。

いいことあるかもしれません。

ああ、ありがとうと言えば、去年の今頃「ありがとう断食」というのに行きました(スピってないよ)。

凄いよかったですよ。

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック