2月18日 |よくわからない人だと思ったけど理解できそう

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

結局よくわからないに戻る

 

よくわからなかった上司と打ち解けて仕事がスムーズになったと占いのお客さん。

よかったですねと言っていたのに1週間後、やっぱりよくわからない人だったと連絡が。

ええ、ええ、よくわからない人というのは、やっぱりよくわからないものです。

そういう自分もよくわからない人間なので、人のことは言えないですが(動物占いは自分で自分のことがわからないペガサス)。

だから、まあ、あんまりその人のことを直球で受けとめない方がいいですね。

ほぅ、こんな人もいるんですね。くらいでいいですね。

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック