2月7日 |動かない人の先は厳しい

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

周囲の人は

その人の行動を見て

どういう人か判断する

 

声優として生き残れない若者の特徴

頭でアレコレいいことを考えていても、周囲の人は超能力者じゃないので、まったく伝わらないのですよね。

その人が動いている様子を見て、いいことをしているとか、ちゃんとした人だとか、アレコレ判断されるので、

何はどうあれ周囲に協力してもらいたい時は、自ら一生懸命行動するのが良さそうです。

 

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック