1月31日 |ちょっとした心遣い

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

おじいちゃんをおじさんと呼ぶ

 

心遣いというか、、、60代・70代って本当は「おじいちゃん」のはずなのですが、

今って、全然「おじいちゃん」って感じじゃない人、増えてますよね。

ええ、ええ、無理におじいちゃんと言わずに、普通に「おじさん」でいきましょう。

あ、ちなみに、姫君の場合は、おばさんではなく、お姉さん、

おばあちゃんは、お嬢さんです(もんたか!)。

 

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック