1月24日 |時間差一夫多妻制

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

バツ2以上の人の

学術的風な呼び方

 

多くの人と契りを交わす…

我の周辺には元気なおじちゃんが多く、皆さん、時間差一夫多妻制を満喫しています。

人生をエンジョイしているようで、別れる時は炎上しているので、何とも言えない感じですが、何回も結婚と離婚ができるエネルギーは凄いですよね。

無婚の自身から見ると、いちいち籍を入れる必要あるのかと思ってしまうのですが、昔、入籍は

「毎回マジという証」

だと、ワインレッドの心の人がワイドショーで言ってました。

納得ですね。

以上です。

 

*未婚はこれからする可能性がありますが、無婚はもうその可能性もあまりない。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック