一言カレンダー2019ランキング発表!気になるのはこういうのなんですね…

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて日めくりカレンダー的にお届けしてきた「一言カレンダー」。

本日は年間ランキングTOP30 をお届けします!

 

第1位  1月22日 |アタル占い
第2位  4月9日 |付き合わない方がいい人の見分け方
第3位  7月21日 | 福の神が来る方法
第4位  7月16日 | 凄い人の特徴
第5位  1月13日 |本当の極悪人
第6位  1月8日 |付き合っちゃいけない人
第7位  1月14日 |何でもかんでも人に聞く人
第8位  9月20日| 品に満ちている人の所作
第9位  6月16日 | 好かれる人
第10位  9月26日| 一緒にいちゃいけない人
第11位  7月8日 | 周囲をキュンとさせる人
第12位  1月12日 |疲れている人にしてはいけないこと
第13位  4月29日 | 嫌いな人をどう思うか
第14位  7月18日 | 豊かになってる人の特徴
第15位  4月30日 | 人の詰め方
第16位  5月6日 | 人生における誤りはたったの2つ
第17位  6月25日 | 信用できない人
第18位  9月19日| 嫌われない2大要素
第19位  8月27日| 運を上げてくれる人
第20位  9月16日| 欲しがられる人の特徴
第21位  2月5日 |暖房費をケチると結局は損する
第22位  6月29日 | 何か起こっても困らない人
第23位  6月14日 | オブラートに包んだ言い方
第24位  1月24日 |先に手放す
第25位  3月8日 |性格のきつい人への対応
第26位  9月9日| かなりスルーできる方法
第27位  6月3日 | この人なにやってるんだろう
第28位  4月14日 | 運命は決まって…
第29位  2月17日 |運の良し悪しは何で決まるか
第30位  9月28日| 弱っていると感じた時の秘策

 

 

以上です。

 

ほかの日もチェック