【YouもMeも宇宙人】ヒストリーチャンネルの「古代の宇宙人」が凄い

投稿者:

 

どうもです。秋の夜長…

なんだか眠れない時には無理に眠ろうとせず、寝床でもそもそ活動するのも結構楽しいものです。

そんな場合、読書もいいけど動画もおすすめです。

で、宇宙人推しのわたすめが今特におすすめなのがコレです。

 

古代の宇宙人

 

…若干、月刊ムーの匂いがしますが、嘘か真かは別として、物語的に本当に面白い。

世界中に古代のミステリーがあるじゃないですが、マヤ文明、ピラミッド、ストーンサークル、アトランティス(未発見)などなど…

その辺に宇宙人👽が関係しているという仮説のもと、1話1時間くらいでストーリーが展開していきます。

充実のラインナップはこちら。

 

我がグッときたのは、神と宇宙人、別世界への入り口、宇宙人のテクノロジー、宇宙人と地下世界、不可解な痕跡、海底都市と宇宙人です。

ほとんどじゃねーか、という声が遠くから聴こえてくる…

ええ、ええ、全部面白かったです。

そう言われるとそうかも…みたいなネタがいっぱいあってですね、自身スタートレックにもハマっていることもあり、

いとも簡単にヒストリーチャンネルに洗脳されてしまってます。

ワームホールを通って別の次元から宇宙人がやって来て、

地球の古代人に色々技術移転して巨大建造物を築いたとか、

神話で神々が天から降りてくるのは宇宙人が降りて来た時の描写だろうとか、、

あ、日本のネタもいくつかあり、縄文時代の土偶ってアレ宇宙人だろ的な。

ね…どうなんでしょう。

 

今度宇宙人オフ会を開くので、参加されたい方はぜひ全エピソードとは言いません故、気になるものを視聴してご参加ください。

オーパーツネタもぜひかじってきてくださいね。

 

以上です。