8月21日| あおり運転事件の感想

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

8月21日

「なんだかかわいそうだな」

 

母おふさと電話していて

あおり運転事件の話になり

ちょっと驚きました。

あのオラオラからの

ボカスカ動画を見て

わたすめが感じていた

ことと母おふさのソレとが

完全一致していたのです。

「怖いわーおっちゃん」

という気持ちより、

こんな風にしか振る舞えず

こんな様に生きるように

なってしまってこの人

なんか かわいそう…

というアンニュイな気持ち。

えッ?

母娘揃って上から目線?

そうですね。

血は争えませんね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック