8月23日| 出し惜しみ②

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

8月23日

「案件と相手によっては必要」

 

先日「出し惜しみ①」では

出し惜しみするなと

言っていた自分ですが、、

ええ、ええ、ものによっては

出すタイミングと量を微妙に

調整するのも、心地よく

生きていくために必要です。

「最も重要な仕事」がベストの

状態でできるように、適度に

上手に調整したいものですね。

あ、そうそう、最近、

gmailで送信時間の設定が

できるようになり重宝してます。

ものによってはぐ返信しないで

1,2日後に送信設定してます。

後で返信しよう~と放っておくと

忘れてしまう案件も安心です。

やっぱGAFAはありがたいですね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック