7月18日 | 豊かになってる人の特徴

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

7月18日

「何でもあげちゃう」

 

ドケチなお金持ちには

近寄らないようにしている故

これに当てはまらない

かもしれませんが、

うちの周辺の豊かな人々は

「持ってていいよ」

「ほしいならあげる」

「お金なんていいよ」

「何でも好きなもの食べなさい」

と、何でもあげちゃう

気質の人ばかりです。

あげることで放出するから

次もどんどん入って

くるのかもしれません。

細かいところでセコく

儲けようとしないで

おおらかに放出しましょう!

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック