5月26日 | その体は誰のものか

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

5月26日

「誰のものでもない…」

 

彼に浮気され激怒して

相手をkillすかスーサイドか

 状態の姫君がいました。

なぜそんなに怒るのかというと、

その彼の体を自分のものと

思っているからでしょう。

でも実はそうではないカモ鴨長明。

え? 自分(彼)の体は

自分(彼)のもの?

それもちょっと違いそうです。

ええ、ええ、体は宇宙の材料を

借りて構成されている物体。

宇宙の共有財産であり

誰のものでもありません。

(あ、スピってないよ)

故に相手を束縛する権利は

あまりないかもしれません。

って、浮気の言い訳にしたら

本当にHard killされるので

それはやめてくださいね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック