クイーンの空耳アワー画像

空耳アワー | クイーン(Queen)の空耳を集めました。わしゃこけたも。

投稿者:

クイーンの空耳アワー最高

どうもです。クイーン(Queen)の空耳アワーにハマってます。

番組で特集してくれないかなーと期待しつつ、もう待ちきれず、自らこれまで放送されたものを YouTubeから拾ってきました(暇か)。

オススメは、Don’t stop me now でしょうか。

あー確かにそう聞こえるわ〜…という感じです。

それではお楽しみください。

 

もくじ

Bohemian Rhapsody
Don’t stop me now
We will lock you
Somebody to love
Under pressure
Hammer to fall
Now I’m here
Flash
My melancholy bules

 

Bohemian Rhapsody

(1:10あたりからです。)

生きのびたい〜

 

Don’t stop me now

(1:55あたりからです。)

母さん ハブ殴った ハブ殴った

 

We will lock you

(1:00あたりからです。)

六級 スゲぇなあ!

 

Somebody to love 

(3:46あたりからです。)

わしゃ コケた!

 

Under pressure

(1:50あたりからです。)

左だね!!

 

Hammer to fall

(0:30あたりからです。)

ズボン脱いで

 

Now I’m here

(0:45あたりからです。)

多摩川

 

I’m in love with my car

(2:02あたりからです。)

楽しいな釣り

 

Flash

(1:00あたりからです。)

ゴールじゃない

 

My melancholy blues

(0:55あたりからです。)

なめこ そば〜

 

これでいつでも笑えます。

母さんッハブ殴った~ハブ殴った~♪

ふふ…

なんて、満足してたら、ニコ動で最強のまとめを見つけました。

ニコ動で見つけた最強のクイーン空耳動画

す、凄い。無限空耳してしまいます。

「中耳炎〜♪ 」が好きです。

これで今年いっぱい笑えそうです。ありがとうございます。

 

以上です。