4月15日 | どこがいいの? への答え

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

4月15日

「わからない…でもOK」

 

伝説のBLドラマ「おっさんずラブ」に続き、

西島秀俊氏と内野聖陽氏が恋人同士という夢のようなドラマ「きのう何食べた?」が始まり、ハマっています。

一体、BLのどこがいいんだろう…

(あ、BLって、BOYS LOVEです)

理由は自分でも全くわからない…(わからないんかい)

ええ、ええ、すみません、うまく説明できないのですが、

とにかくいいんです!

なんだろう、、殿方2人の楽しそうな様子って、男女2人が楽しそうにしているよりも、一層楽しそうというか、こちらもキャハッてはにかんで幸せ気分になってしまうというか…

姫君の身体をしたゲイの自分には堪りません。(ややこしいね)

 

というわけで、騙されたと思って見てみてください。

ええ、ええ、世の中は説明がつかないことの方が多いので(生命の起源しかり、宇宙に端はあるのかしかり)、無理に説明はしません。体感してください。

 

テレビ東京 毎週金曜24:12 です。

きのう何食べた?

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック