4月5日 | ズルい人の特徴

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

4月5日

「ズルい人の特徴」

 

狡(ずる)い人というのは、

「ズルしません!」

と宣言して相手を信じ込ませて、堂々と陰でズルします。

相手が信じて疑わないとその分ズルがしやすくなるので、

ズルしません宣言って、結構、いやかなり大事なんですね。

 

というわけで、交渉でそういうことを言ってくるケースは

注意が必要です。後ろめたいことをしている確率高橋克典です。

違和感を感じたら、上の人に相談です。

自分で判断しないことです。

きっと視野の広いアドバイスをくれます。

乗せられないようにしたいものですね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック