4月1日 | 福の神

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

4月1日

「福の神」

 

新年度です。ハルウララで浮き足立つ中、

「あなたは私の“福の神”です。」

と言われました。

うむ、新手のプロポーズかもしれない…(いやそれは違うよ)。

何はともあれ、とても嬉しい言葉です。今年度も

「あのナマケモノといるといいことがある」

という人が増えるように、過ごしていこうと思います。

ええ、ええ、あいつと付き合ってるとロクなことがないなどと言われるのはアレですよね。

(がしかし、そういうそういう場合、そのロクでもない人と付き合っている自分が悪いと思うのですが)

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック