映画 | 「プリデスティネーション」えッ?何?何?、どえーーーッという感じの映画です

投稿者:

 

どうもです。

花冷えの気候のせいか体調を崩してしまい(働きすぎか)、休日家でおとなしくしていることにしたのですが、暇なので、じゃんじゃん映画を見ることにしました。

昨日見ていて、「な、なんじゃこりゃ~」となった秀逸映画をご紹介です。

 

プリデスティネーション

 

これは凄いです。何がどうなっているのか…

というか、このにーちゃん、かっこええわーーと思っていたら、なんと「リアリティバイツ」のイーサン・ホーク氏だったのですね。(↓の右)

エンドロールで、それに最も衝撃を受けて終わりました。

 

内容は書きませんが、Amazonの納得レビューをちょっとご紹介したいと思います。

 

 

とにかく、なんじゃよ!なんじゃろう…感が凄い映画です。

Amazonビデオで無料です。ぜひご自身で体感されてください。

プリデスティネーション

 

以上です。