3月30日 | あっと言う間

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

3月30日

「あっと言う間」

 

当時の武富士ダンスを真似、ソネットダンスとして復活した伝説のダンス動画を見ました。

あ、武富士ダンスは、私が学童時代に流れていたCMです。

ええ、ええ、こんなCMあったな、、、と爆笑、いや、真剣に見入ってしまいました。

まさに、あっと言う間の36秒…。

動きがテキパキしていてそろっていてとってもかっこいいです。

仕事でもこういう感じで、テキパキしていきたいものですね。

(今風の言葉で言うと、キレッキレ)

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック