3月19日 | いつかは笑い話に

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

3月19日

「いつかは笑い話に」

 

何かあっても、こんな感じになるといいですね。

「いつか」は人によってさまざまですが。1年くらいでいいな。

えッ? 一年でも長い? まあ、翌日でもいいですが。

一晩眠って起きると、きれいさっぱり忘れてるとか、

解決策が降りてくるとか、そういうのいいですね。

 

ピエール・エルメを見てて、ピエール瀧氏を思いました。

コカイン騒動もいつか笑い話になる日が…いや来るかな。

ちなみにコカインの日本での末端価格は、1g5万~10万円。

金が1g約5000円なので、どんだけ高いかわかりますね。

こちら、原産地のコロンビアなどでは1g300円くらいだそうです。

アホらし…

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック