3月10日 |インスピレーション、インスピレーション

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

3月10日

「インスピレーション、インスピレーション」

 

東京国際フォーラムで開催中(2019/3/10まで)の

TOKYO ART FAIR 2019」に行ってきました。

現代アートから古代、漫画イラストや焼き物、布、ギターまで!!

ええ、ええ、THE芸術作品に触れてきました。

日常生活の中で、閃き(ひらめき)って大事ですよねーと思い…

こういう普段触れないものに触れる機会が、どこかで活きたりするのです。

 

インスピレーション、インスピレーション…

 

とお経のように唱えながら作品を堪能してきました。

 

ええ、ええ、皆さんもこのフェアに限らず、美術館にぜひ!!!

芸術作品を楽しめるのはホモサピエンスの特権です。

最後に心に残った作品をお届けして終わりましょう。

 

ニョロニョロ動く精巧な金属の蛇と、金魚と、蜂と、、、

仏陀…

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック