2月17日 |運の良し悪しは何で決まるか

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

2月17日

「運の良し悪しは何で決まるか」

 

こう見えて、8000人くらい占いした占い師(ただし今は休業中)。

強運、悪運、とことんまでついてない運に見放されている人、、、様々な方と対峙して、運の良し悪しが何で決まるかの答えに到達しました。

知りたいですか? ええ、ええ、

一言で言うと、

 

その人の考え方(捉え方)

 

のようです。

周りの運がいい人を思い浮かべてみてください。

なんかやっぱり、ちゃんとやることをやっている人ばっかりではないですか?

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック