2月9日 |人の失敗が大好物な人

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

2月9日

「人の失敗が大好物な人」

 

チャレンジした人の失敗記事を

SNSやニュースで見つけては

みんなにシェアするのが趣味、

というか大好物の人がいるそうです。

それで自身を安心させているようだ

と、様子を知る人が言ってました。

 

人間というのは普段の行いの

積み重ねでできているので、

そういうことをしていると、、

ええ、ええ、なんだかその人

自身の先がおぼつかない予感が。

 

どうせならためになることを

共有して、みんなで安心して

いきたいものですね。

 

というか、果敢に挑んだ人の失敗を

わざわざ探して、それを拡散する

エネルギーと時間があるなら自らの果敢

チャレンジに使っていきたいものですね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック