1月24日 |先に手放す

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

1月24日

「先に手放す」

 

私はある法則に気が付いてしまった。

仕事も人間関係も、お金も…

先に手放しておかないと、次のもっといいものが掴めないということに。

 

そりゃそうだ。手が塞がっていたら物理的にも他のものを掴めないですもんね。

神は、…ええ、ええ、神が存在しているかどうかわかりませんが、いるとしたら、、

手放す勇気のあるものにチャンスをくれるようです。

迷っている方! 勇気を出してみてください。

 

…あ、ハイ、私はその決断に対して、

1mmも責任持ちませんが。(人生自己責任)

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック