【事件】女子大生をナンパして惚れさせて風俗へ沈め手数料搾取。アイドル顔負けイケメン有名私大生の悪質な手口

投稿者:

 

どうもです。京都の祇園などで女子大生らをナンパし、延べ262人を風俗に沈めたとされる事件が報道されていました。

アイドル顔負けの有名私大生が揃い、彼氏を装って金を巻き上げていたという…

闇金ウシジマくんか、新宿スワンに出てきそうな話ですね。

 

262人を風俗に沈めたイケメン有名私大生のえげつない手口

「被害女性のほとんどが大学生や専門学校生やった。高校時代は恋愛や遊びを我慢し、ようやく憧れの京都の学校に入学したような、地方出身者が多い。なかには処女を奪われた子もいた。

事件が明らかになるまで、本気で彼氏だと思い込んどった子もようけおった。女性の方から愛想を尽かしたり、風俗で働くのが嫌になれば、いつでも抜けることもできたんやけど、そこは根が真面目なんやろうな。

 男前で金があり、遊び慣れた彼氏ができて舞い上がり、会いたいがために尽くしたり、借金がある後ろめたさから働き続けとった。パンクして逃げた子もおったけど、追い込みはかけられてへん。そのあたりが実に巧妙で、風俗店も営業許可があるところばかりやった」(捜査事情通)

(全部読む)

 

ネットでのコメントを見ると、騙される姫君の方も騙される方という声が多数。

まあ、確かに街で声をかけてきた知らん殿方にのこのこついて行って、

変だなと思わず、あ、もしかしたら思っていたかもしれませんが、

お金をジャンジャガ吸い取られていくなんて…

何故そんなことに?? WHY?

と外側から話を聞いていると思いそうになります。

うむ、いや、しかし、純真無垢な娘さんは素敵な殿方に声をかけられ、

ちやほやされたら舞い上がって型にはめられてしまうのではなかろうか、、、とも思ってしまう私です。

ええ、ええ、自身も若い頃だったら自信ない。

えッ、アンタ昔っから冷めてたから大丈夫だよって?

そうですね。

なんだなんだこの薄っぺらいイケメンたちは? 落ち着かんな。

とか言って、そっと逃げそう…

 

で、この事件はデート商法詐欺に近い手口と思うのですが、こういった色恋沙汰が絡むものに限らず、詐欺というのは、

人間が騙され、そこからやすやすと抜け出せないよう、上手にシステム構築されています。

宗教もある種のビジネスなどもそうですね。

 

寂しい話ですが、世の中には色々な人がいるので、

声をかけてきた知らん人

何やらしつこい人

褒めたりなんだりとやけにこちらに取り入ろうとする人

などには気を付けるように!という教育が必要かもしれません。

 

人が近付いて来る時というのは、何か目的がある時なので、

こいつを利用して稼いでやろうとか、そういうような

邪悪なものは避けていきたいものですね。

 

それにしてもせっかく美形に産んでもらっても、

人を騙して大金を儲けるようなことを続けていると、

「そういう」顔(ずるい顔)になって、

ある時から戻れなくなってしまいます。

 

よい行いが滲み出てくるような、

結果的によき顔になるようにしていきたいですね。

以上です。