1月22日 |アタル占い

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

1月22日

「アタル占い」

 

なぜだろう…本当に不思議だ。

やっぱよく当たるおーーー動物占い(ソレかい!)。

 

自分がどの動物か知りたい人の早見表↓

1960年~1969年生まれの方はこちら
1970年~1979年生まれの方はこちら
1980年~1989年生まれの方はこちら
1990年~1999年生まれの方はこちら
2000年~2009年生まれの方はこちら
2010年~2019年生まれの方はこちら

 

動物がわかったら↓でチェック。

12動物の基本性格

 

私はペガサスまんまです。 気分屋、わがまま…

自分のこともいいですが、好きな人、逆にうまく付き合えない人のことも調べてみるといいですね。当たるも八卦当たらぬも八卦。

えッ? 嫌いな人の生年月日なんて知らない?

それもそうか。。。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック