ナマケモノ日めくりカレンダー

1月10日 |何度も同じ事を言わせる人

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

1月10日

「何度も同じ事を言わせる人」

 

今回はポエム調でお届けます。

 

ねぇねぇ、you、何回同じ事を言わせるの?

そうやって私に地味にストレスをgiveして

寿命をshortenしようとしているとか?

それともmeの器の大きさを試している?

ええ、ええ、大好きなmovie、

「バカヤロ―」の主人公みたいに

いつかキレてしまいそう。

 

♪2人の恋は〜終わったのね〜♪

(↑主題歌です)

 

ああ、そうね、その前にどこか遠くに

行ってくれないかなぁ~なんてね。

 

えッ?怖い? 仕事中にボケナスがぁ!

とか、キレられるよりいいですよね。

この程度のボヤきくらいで済むなら。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック