喪黒福造氏に会うため「藤子不二雄A展」(六本木ヒルズ1/6まで)に行ってきました。

投稿者:

 

どうもです。

「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造氏にどハマりしていたところ、

【お知らせ】「笑ゥせぇるすまん」喪黒福造氏の名刺をパクって、名刺を作りました。

 

六本木ヒルズでちょうどよく作者の藤子不二雄A氏の展示会をやっていたので、のこのこ行ってきました。

 

 

会場内は、一部お触り禁止を除いて、写真動画撮影何でもありだったので、ここからは写真で様子をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

「…好き。」 「オーホホホッ」

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

そして、シメは無駄にプロゴルファー猿。(何しに行ったんだよ)

「わいは猿や、プロゴルファー猿やッ」

 

いや、人生に無駄なものなんて一つもないですね。

今回、藤子不二雄A氏って凄いんだぁ、粛々と数(いろんな漫画の執筆)をこなしてたんだぁ〜我もがんばろう、とかなり刺激を受けました。

行ってよかったです。

会場はツガイが多かったものの、お子様連れてでもぜひぜひ。

52階の展望台のため、夜は夜景も綺麗でした。2019/1/6までです。

公式サイト

 

以上です。ドドーン。