【続編】かわい過ぎるナマケモノグッズいただいております! クリスマスプレゼントにも!

投稿者:

k

どうもです。ナマケモノ星人です。

 

 

最近、街でナマケモノの ”サムシング” を見ると、ナマケモノ星人のことを思い出してしまい、ついつい衝動買いしてしまう伝染病が蔓延しているようです…

ええ、ええ、そんな感じで買ってしまったナマケモノグッズをプレゼントされることが増えてきました。わいわいーー。ありがとうございます。

 

というわけで、いただいたナマケモノグッズをご紹介させていただきます!!!

 

喋るナマケモノ

これやばいです。

なんとナマケモノが、わたすめが言ったことをおうむ返ししてくれるのです!

というわけで、Queen 歌わせてみました。

聴いてください、”Don’t stop me now” , ”We are the champions” 。(どっちも5秒です)

 

M姫様、いつもありがとうございます。かわいいす。もう夢中です。すぐ電池切れそうです。

欲しくなってしまった人、コチラです↓

 

 

ナマケモノiPadカバー

夜、コレにiPadを入れて、立て掛けた感じにして動画見ながら寝てます。

K姫様、いつもありがとうございます。

 

ナマケモノぬいぐるみ 

ええ、ええ、付箋のメモは置いておいて、、普通にかわいいです。↓頭に乗っているのは芋虫の唐揚げ菓子。

しかもコレ発熱します! あったかいのです。

この間、マフラーがわりに首に巻いて六本木に参上したのですが、ちょっとヤバい人と思われてしまったかもしれません。

Kモジャ様ありがとうございます!

 

ナマケモノテープ

ナマケモノくんの体をざっくり切らないように、注意してます…

M殿、ありがとうございます。

 

ナマケモノビニール袋

使うのがもったいない…K姫様! さすがのセンスです。

 

ナマケモノリュック

ナマケモノオタクと思われてもいい…ちょくちょくこれでお出かけしてます。オホホ。

A社長、マジでイカしてます。

 

皆さん、ほんとにありがとうございます。(最近の口癖は「私なんかのためにお金使わないで」)

そのうちナマケモノtシャツでも作りましょうかね。ムフフ。

あ、コレはさすがにやり過ぎですかね。

ヤバい、このポーチかわいい。持ち歩いてたら相当いっちゃってますかね…ええ、ええ、やめておこう。どんどんおかしな人になっていく。

以上です。